· 

12月プログラム&10月の御礼

遊本くらぶです。

随分寒くなりましたね。皆様体調を崩されたりされていませんか?

 

さて、12月9日の絵本コンサートのプログラムが決定いたしました!

さいごの絵本コンサートになりますので、よろしければぜひお越しください♪

 

12月9日(日)絵本コンサート

場所:レンタルスペース京の山・杣人工房「空」(京都駅から徒歩10分)

時間:13:30~14:45(13:00開場)

参加費:無料(お電話かメールにて事前申し込みをお願いいたします)

 

対象年齢は書かせていただいていますが、あくまで目安です。

2歳程度のお子さんから、中学生のお子さんまで。また、大人の方おひとりでのご参加も歓迎しております。

(0歳のお子様にもお越しいただいております)

 

朗読:おはなしの栞のみなさん

演奏:鈴木潤さん(ピアノ)

 

  *   *   *

 
12月のテーマは動物たちの冬とクリスマスです。
少し早いクリスマスを一緒に楽しみましょう♪
~開演~
「ふゆじたくのおみせ」えとぶん:ふくざわゆみこ
「サンタクロースってほんとにいるの?」ぶん:てるおかいつこ え:杉浦範茂
~15分休憩~
「サンタクロースと小人たち」えとぶん:マウリ・クンナス
~15分休憩~
「きたきつねのゆめ」えとぶん:手島圭三郎
「トムテ」ぶん:ヴィクトール・リードベリ え:ハラルド・ウィーベリ
~終演~

  *   *   *

12月をもちまして、絵本コンサートはいったん終了となっております。
多くの方とさいごの絵本コンサートを楽しめますと、スタッフ一同たいへん嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!


また、前回の10月の絵本コンサートの様子も掲載させていただきます。

 

多くの方にお越しいただき、温かな時間を作ることができました。

ありがとうございました。

一旦終わることを残念がってくださる方も多く、ありがたかったです。

 

前回の絵本も当日会場に並べておりますので、ぜひお手に取ってみてください☆彡