· 

10月14日(日)絵本コンサートプログラム☆彡

いつもいつも直前になってしまい申し訳ありません!

10月14日の絵本コンサートのプログラムが決定いたしましたので、ご案内いたします♪

 

10月14日(日)絵本コンサート

場所:レンタルスペース京の山・杣人工房「空」(京都駅から徒歩10分)

時間:13:30~14:45(13:00開場)

参加費:無料(お電話かメールにて事前申し込みをお願いいたします)

 

対象年齢は書かせていただいていますが、あくまで目安です。

2歳程度のお子さんから、中学生のお子さんまで。また、大人の方おひとりでのご参加も歓迎しております。

(0歳のお子様にもお越しいただいております)

 

  *   *   *


最近、涼しい日が増えてきましたね。

雨の度に秋が深まっていくような気がします。


今回の絵本コンサートは「秋」がテーマです!

「秋」と言っても色々ありますよね。

 今回は、「秋の味覚」「秋雨」「月」をテーマに2冊ずつ、計6冊のプログラムを作りました!

 

~開演~
「いもいもほりほり」えとぶん:西村敏雄
「おばけリンゴ」えとぶん:ヤーノシュ
~15分休憩~
「あめのひのえんそく」えとぶん:間瀬なおかた
「ねこのピート だいすきなしろいくつ」ぶん:エリック・リトウィン/え:ジェームス・ディーン
~15分休憩~
「つきがいちばんちかづくよる」ぶん:竹下文子/え:植田真
「きょうはそらにまるいつき」えとぶん:荒井良二
~終演~

 お話が楽しい本・絵が綺麗な本、古い本・新しい本、日本の本・外国の本、色々集めてみました。

様々な秋の絵本を、音楽と一緒に皆様と楽しめましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆