第1回絵本コンサート 無事に開催できました

第1回絵本コンサート、無事に開催できました。

祇園祭の宵山という、なかなか移動が大変な日程の中、お越しくださいました参加者さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、13:30から14:45まで、10分休憩を2回挟むとはいえ、お子さんが集中力を維持するには大変な時間です。

大きいお子さんがいると、つられて頑張れたりするのですが、今回は小さいお子さんだけでしたので、いつもより大変だったと思います。

でも、ちょっと寝転がったりもしつつ、頑張って最後まで聞いてくださいました。

お子さんたちにも感謝・感謝です。

 

今回はチラシなどの広報媒体が間に合わず、参加者さんの少ない会となりました。

次回の9月はもう少し参加者さんが増えるよう頑張りたいと思います。

人数がいると、いつもよりちょっと頑張れたりしますし、交流もできて楽しいですからね!

 

第2回以降も常時お申込みを受け付けておりますので、ご予定が合うようでしたらお申し込みください☆彡